2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
祝!4年が経ちました
IMG_1813.jpg

ごぶさたしています。
パンジーです。
6月の21日で福岡へ来て丸4年がたったよ。


IMG_1810.jpg

いつもダイエット、ダイエットといいながら年々ふっくらしてきた様な気が・・・
じいちゃん、ばあちゃんからは、いつも可愛い可愛い!と言われもっと食べろなんて言われて
うれしいけど、パッと見た目は若そうにみえて
パンジーもだいぶお年寄りの仲間になってきたので
体調管理には気をつけないとね(-_-;)


IMG_1879.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


