2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
どこも花満開
秋月へお花見

今年も人がたくさんでした

IMG_0372.jpg

パンジーは人ごみが嫌いなので少しお疲れ気味

IMG_0379.jpg

帰りにまっきっきな菜の花畑へ

IMG_0395.jpg

ほんとは菜の花畑を走るパンジーの動画をアップしたかったんだけど

技術力が足りなくて写真になってしましましたとさ


IMG_0397.jpg
 
春の海
やっと

暖かくなってきました

IMG_0304.jpg

風は冷たかったけれど

海に行ってみましたよ

IMG_0321.jpg

パンジーは

とっても元気です
 
パンジー元気だよ!
10月に事務所在住

猫のモモが亡くなったりして

ブログ更新する気にもならず・・・

11月になりモモがなくなって1ヶ月過ぎたので

更新することにしました

猫はツバサ16才がもう1匹います

モモがいなくなって、しばらくはモモを探している様子でしたが

最近はやっと元気になりました

tu.jpg

パンジーは相変わらず元気

最近は、無駄吠えはしないけれど

散歩へ行く前に興奮して

走りながら吠えるようになりました


basa (2)



 
9月の平尾台
平尾台へ登山に行ってきました

パンジーも初めはやる気満々

ひらお④

久しぶりだったので

600m位の低いお山に登りました

ひらお⑤

海も見えるよ~

平尾①

山に登る時間よりも

お弁当食べて休憩する時間の方が長かったような気もした

登山でした

ひらお③sann


 
このこはだーれ?
あれれ

momo3.jpg

ロッカーの中から何か視線が・・・

momo4.jpg

よ~く見ると

パンジーの天敵

猫のモモちゃんでした

前にもチョット登場してました

momo2 (2)

14年前に、私が拾って育てた子なのです

パンジーの先輩にゃのであーる


 
